納期遅れ、在庫切れを起こしてしまいます…

ロジ・ウエイズオリジナル在庫管理システムをご利用ください。

 

時期によって受注の偏りがある場合、納期遅れや在庫切れを起こしてしまうのはよくあるケースです。しかし、それは販売機会やお客様の信頼を失ってしまい、会社の将来にも悪い影響を与えます。

もし、その原因が日々の出荷作業に追われているからだとしたら、一度「おもてなし発送代行」をご検討ください。ロジウエイズのオリジナル在庫管理システムでは、リアルタイムで御社が在庫理論値を把握できますし、週に1回、在庫報告もさせていただきます。
なにより、出荷業務をアウトソーシングすることにより、販売体制を強化したり、新商品を開発したり、他の業務に集中することができます。

詳しくは「おもてなし発送代行とは?」のページをご覧ください▶

以下の事例を詳しく紹介しています