出荷に波があります。出荷数はいくつから取り扱ってもらえますか?

1日あたりの出荷数が200件以上であればおもてなし発送代行の効果を最大限発揮でき、より高い満足を得ることが出来ます。

 

繁忙期対策としては、作業を前倒ししたり、閑散期から事前準備をしたりスケジュール管理いたします。また、突発の人員の変動にも耐えうる体制を社内で構築しております。

約300名の登録スタッフが内職加工を行っており、一部は場内内職として作業しています。さらに複数の障がい者施設等との連携もあることから、大量ロットの対応も可能となっています。
内職加工は管理が心配と敬遠されがちですが、当社では経験豊富な正社員の管理スタッフが常時内職者を管理しています。また、ネットワークにより全国のお仕事に対応が可能です。当社では、顧客企業様からの要望がさまざまであることから、加工に従事するスタッフに対しては、主にOJTによる指導・教育を行っています。

詳しくは「おもてなし発送代行とは?」のページをご覧ください▶

 

以下の事例を詳しく紹介しています