~UX(ユーザーエクスペリエンス)~

海外のブランド直営店も訪ねる。
現場まで行き、消費者目線で魅力を体験する。

 

ブランドのUX(ユーザーエクスペリエンス)を体感し、世界観や商品力を知ることで、ブランドを損なわないおもてなし加工を見極めていく。

 

弊社は代表をはじめ、物流業界が長く現場主義のプロフェッショナルな幹部しかおりませんが同時に顧客主義でもあります。

 

物流会社も多種多様で経営方針や得意分野が異なりますが、我々はこのように考えています。

自分たちがギフト通販会社だった場合、自社のブランド理解をしてくれた上で、こだわりの複雑なギフト加工を丁寧に行い、ギフトの仕様変更やラインナップ拡充にも嫌な顔もせず提案までくれる。

 

そして、ブランド価値を高める管理の行き届いた一括代行サービスを提供してくれる物流会社って最高だ。

 

それは、「まるで自社ギフト通販の物流部門じゃないか」。

 

そうです。

 

ロジ・ウエイズは御社の物流部門という想いで
おもてなし発送代行サービスをご提供しているのです。

 

 

これは決して商品リストや倉庫に収められた商品をみても

達せない感性であると信じています。