~なぜ売れるのか~

国内外で開催されるギフトショーで世界各地のトレンド、人気ブランドを調査し「超!物流」の視点から売れる要素の知見を蓄積しています。

 

「なぜ売れるのか」を知ることは物流会社にはあまり関係ないのでは?
と思われるかもしれません。

 

しかし、我々にとっては、この活動には大きな意味があります。

ギフト通販会社様と共に成長してきた弊社では、物流会社の能動的な提案や話し合い次第でギフト通販において大きな価値を創造できることを知っています。

 

コンセプトが色、形、形状、素材、質感、重量など多様な要素の組み合わせにより反映されたブランドデザイン。

 

世界観やストーリー、そして商品そのものの品質。セットアップされた状態のインパクト。

 

 

様々な人気ブランドと比較し、御社のギフトブランドと強みを理解することでラインナップやギフトシーンの拡充が弊社の“おもてなしギフト加工”にて実現できます。

 

また、異業種のトレンド情報などは我々物流会社だからこそ提供できる価値だと自負しております。

 

以下の事例を詳しく紹介しています